上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手術2週間前検査の前の日に病院から電話があった。

「インフルエンザの予防接種はしていませんか?」と聞かれた。
「インフルはしていないけど、麻しん風疹は2日前にやりました」と答えた。
結局、予防接種後1ヶ月は手術が出来ないということで、延期になりました(怒)
手術・入院の説明の時に風邪を引いたら出来ないことは聞いていたけど、予防接種のことは聞いていなかった。

病院側もこちらの説明不足でスミマセンと言っていたし、延期も12/26・27・28になったので、マー君の学校が休みに入っていることで実家に預かってもらえるから結果良かったからいいけど。

今日は手術2週間前の検査があった。
採尿・心電図・胸のレントゲン・採血だった。
すべて初めてのことでだったのに、困らせることもなく泣くこともなく淡々とこなしてくれた。
1481684954740_convert_20161214121423.jpg 

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://55165516.blog22.fc2.com/tb.php/418-2acff2a3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

OOちゃん

Author:OOちゃん
2010/11/17ダウン症の息子をもって自分の気持ちの変化を書きたくて、ブログ始めました。

出産直後は普通ではない子を産んでしまったと、かなり落ち込み、障害という未知の世界に不安を感じ、闇の中にいるようでした。
当時は元気になんかなれないと思っていました。

他人と比べない。
周りとうまくやるには、自分は世の中の「普通」ではない少数派なんだと自覚をする。
幸か不幸かは誰にどう思われようと自分の心次第。

上記を考えるようになって段々と心が回復し、3年後には障害のある子がいる生活が私の普通になりました。
心が鍛えられたせいか、ちょっとのことでは動じなくなり、落ち込まなくなりました。

今はとても楽しく生活しています。

カテゴリ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。